- Service News
新しい未来のテレビ「ABEMA」、週間視聴者数が2,700万を突破!
2024.06.28
「C-station」にて、2022年5月に開催されたマーケティング・コミュニケーション領域の国際カンファレンス「Advertising Week Asia 2022」のイベントレポートが掲載されました。
株式会社宣伝会議 月刊『宣伝会議』編集長 谷口 優氏氏によるモデレーションの下、博報堂 常務執行役員 安藤 元博氏、株式会社 フジテレビジョン デジタルデザイン部 企画担当部長 冨士川 祐輔氏とともに、当社 綾瀬が登壇し「テレビ広告の未来」をテーマにパネルディスカッションを開催いたしました。
プレイヤー間のデータ連携はどこまで進む? 「テレビ」を進化させるデータの活用──「Advertising Week Asia 2022」レポート②
https://c.kodansha.net/news/detail/40833/
是非ご覧ください。