- Column
デジタル広告の罠─ “接触直後”の効果計測だけでブランド広告は正しく評価できるか?
2021.02.25
デジタル広告の罠─ “接触直後”の効果計測だけでブランド広告は正しく評価できるか?
2021.02.25
デジタル広告の罠─ 「リーチ単価」は求める効果の先行指標として適切か?
2020.12.17
デジタル広告の罠─ メディア間のリーチ価値は正しく評価されているか?
2020.12.01
データドリブンの罠─ その広告は見られているのか?
2020.10.26
高年齢層に向けたデジタルマーケティングの有効性は?─ ABEMAのMF2層以上におけるテレビCM効果への補完事例
2020.09.16
送客を狙ったCMは費用対効果を出せるのか─ イベント訴求事例に見るROASシミュレーションと考察
2020.07.13
若年層のメディアに求める“モラル感”や広告に対する“受容性”にマッチ?─ 金融ブランド事例に見るABEMAとテレビのプレミアムなクロスリーチによる効果
2020.06.01
新ブランドを効率よく浸透させるためにはどのようにメディア選定すべきか─ 認知からさらに深いファネルへの「転換率」に差の出たトイレタリー事例の紹介と考察
2020.04.16
慶應大学と共同検証 ~広告ストレスの科学的計測から見えた“メディアがこだわるべき1インプレッションの価値”とは?
2020.03.23