- Column
テレビとAbemaTVの最適なアロケーションは? “効率”を判断軸に据えた効果シミュレーション事例②
2019.10.31
テレビとAbemaTVの最適なアロケーションは? “効率”を判断軸に据えた効果シミュレーション事例②
2019.10.31
テレビとAbemaTVの最適なアロケーションは? “効率”を判断軸に据えた効果シミュレーション事例①
2019.10.18
AbemaTVはどういう業種に対しどういう広告接点が生まれている? ユーザー調査から見る考察
2019.09.05
番組と企業のコラボCM事例 ~すでにファンのいるコンテンツの力を活用する価値とは?~
2019.07.26
AbemaTVを視聴するM2-3層は「●●おじさん」?! 全国訪問調査でわかった意外な実態
2019.07.10
【後編】“特定の分野に熱狂”する人たちを一斉に集めたらどうなる? 同時視聴メディアだからこそ作れる「“共”熱狂」マーケティングの可能性
2019.06.17
【前編】“特定の分野に熱狂”する人たちを一斉に集めたらどうなる? 同時視聴メディアだからこそ作れる「“共”熱狂」マーケティングの可能性
2019.06.17
視聴モードの見極めが効果を変える?! 「AbemaTV」に潜在する“テレビ的”広告プランニングのヒント①
2019.06.03
《CMデータ小噺》 第2話 性年代別配信「Demographic」の裏側 ~推理のヒントが豊富なAbemaTVの視聴データ~(後編)
2019.05.20