
- Column
クーポンや位置情報を用いた広告ではないのになぜ来店率がアップしたのか?─事例から紐解く“ミッドファネル”の重要性
2020.01.27
クーポンや位置情報を用いた広告ではないのになぜ来店率がアップしたのか?─事例から紐解く“ミッドファネル”の重要性
2020.01.27
『7.2 新しい別の窓』 が創り出す“消費者を動かす広告”とは? ─番組の視聴熱が高める深いブランド関与効果
2019.12.23
クリッカブルでない広告フォーマットなのになぜ検索率がアップしたのか?─事例から紐解く“ミッドファネル指標“の重要性
2019.12.18
テレビとAbemaTVの最適なアロケーションは? “効率”を判断軸に据えた効果シミュレーション事例②
2019.10.31
テレビとAbemaTVの最適なアロケーションは? “効率”を判断軸に据えた効果シミュレーション事例①
2019.10.18
AbemaTVはどういう業種に対しどういう広告接点が生まれている? ユーザー調査から見る考察
2019.09.05
番組と企業のコラボCM事例 ~すでにファンのいるコンテンツの力を活用する価値とは?~
2019.07.26
AbemaTVを視聴するM2-3層は「●●おじさん」?! 全国訪問調査でわかった意外な実態
2019.07.10
【後編】“特定の分野に熱狂”する人たちを一斉に集めたらどうなる? 同時視聴メディアだからこそ作れる「“共”熱狂」マーケティングの可能性
2019.06.17