- Column
【前編】“特定の分野に熱狂”する人たちを一斉に集めたらどうなる? 同時視聴メディアだからこそ作れる「“共”熱狂」マーケティングの可能性
2019.06.17
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視聴モードの見極めが効果を変える?! 「AbemaTV」に潜在する“テレビ的”広告プランニングのヒント①
2019.06.03
《CMデータ小噺》 第2話 性年代別配信「Demographic」の裏側 ~推理のヒントが豊富なAbemaTVの視聴データ~(後編)
2019.05.20
《CMデータ小噺》 第2話 性年代別配信「Demographic」の裏側 ~推理のヒントが豊富なAbemaTVの視聴データ~(前編)
2019.05.16
AbemaTVでやってみてわかった① ─ テレビで目にする「提供クレジット」表記って実はこんな広告価値がある(かも)
2019.04.25
プレロール広告でもプレミアム在庫?「Abemaビデオ広告」に見る徹底したユーザー視点
2019.04.11
《CMデータ小噺》 第1話 輝けCMデータ、分析官が躍動する組織体制とマインドセット(後編)
2019.04.02
AbemaTVの番組指定配信が作る“ブランドと番組イメージとのシンクロ効果”とは?
2019.03.28
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2019.03.28