株式会社タカラレーベン
『ABEMA大相撲LIVE』への特別協賛
キリンビバレッジ株式会社
人気番組への協賛と大型企画により、ティーン層の購入を喚起
ネスレ日本株式会社
広告とコンテンツを融合したブランデッドムービーを展開し需要を喚起
江崎グリコ株式会社
テレビCMだけではリーチしきれない層へ商品の喫食イメージの浸透に成功
Indeed Japan株式会社
ターゲット層に合わせたオリジナルCMにより利用意向の向上を実現
ビー・エム・ダブリュー株式会社
SNS上の話題化とプロダクトイメージの浸透を両立
茨城県
訪問者数増加につながるオリジナルCM配信
株式会社ロッテ
ブランドの情緒イメージを高め、購入意向を喚起
資生堂ジャパン株式会社
テレビCMとの相乗効果でコスト効率アップ
2019.04.04
2019.03.28